Welcome

インフォメーション

2021-09-01 17:00:00

EV Dynamicsが「一帯一路環境リーダーシップ」表彰賞2020 - 一帯一路沿いの国々に恩恵をもたらす優れた環境・グリーンイニシアチブを称賛

(香港、2021年9月1日) - EV Dynamics(ホールディングス)リミテッド(「当社」、株式コード:476)は、新エネルギー車と技術統合ソリューションを提供する子会社である「Ev Dynamics」または「グループ」と共に、BOCHKコーポレートリーダーシップ賞(賞)から一帯一路環境リーダーシップ賞2020を受賞しました。 香港産業連盟が主催し、中国銀行(香港)が主催。

 

本賞は、環境に配慮した慣行を積極的に活用し、これらの地域における環境に有害な足跡の削減を促進する香港とパンパール川デルタの製造業およびサービス部門の企業を表彰し、一帯一路環境リーダーシップ賞は、持続可能性とグリーンイニシアチブの面で優れた業績を達成し、重要な貢献をした企業を表彰します。一帯一路沿いの国や地域における環境へのプラスの影響の創出。

 

同社の子会社、すなわち中国ダイナミクス新エネルギー技術有限公司と重慶新エネルギー自動車製造株式会社を代表して、EVダイナミクスのチョン・ガン会長は、一帯一路環境リーダーシップ賞を受賞しました。チョン氏は、「設計、製造、流通をカバーする唯一の香港に拠点を置く新エネルギー車会社として、私たちは賞を受賞し、一帯一路に沿ってグリーンイニシアチブを推進することを誇りに思っています。クリーンエネルギーこそが未来であり、次世代の社会、経済、環境の持続可能な発展の鍵であると考えています。

 

同社は、フィリピンの環境に優しい公共交通機関として使用されるCOMET電気バスの長期供給を提供するために、新エネルギー車と統合技術ソリューションの提供者であるGET Worldwide, Inc.との協力など、過去1年間に一帯一路地域でいくつかの環境に優しい取り組みを展開しました。

 

急速充電式リチウムイオン電池で動作するこれらの電気バスには、完全な空調と、障害者や高齢者のニーズを満たすように特別に設計された格納式ランプが装備されています。当社グループの先進的なクラウドベースのソフトウェアを活用して、車両の診断を監視して潜在的なメンテナンスの問題を特定し、車両の安全性と性能を大幅に向上させ、効率的で信頼性の高い快適な輸送サービスを一般に提供することができます。都市の大気汚染に大きく貢献するジープニー(フィリピンで最も人気のある交通手段)を置き換えるために部分的に開発されたCOMETバスは、国の大気質だけでなく、人々の生活を改善するソリューションを作成するのに役立ちます。

 

https://evdynamics.com/post/ev-dynamics-receives-belt-and-road-environmental-leadership-recognition-award-2020/


1